宮城県に帰郷してるよ(*"ー"*)フフッ♪

おはようございます!!

今日は、雲ひとつない晴れ@宮城県なのですー!!
久しぶりに家族で実家に帰って来ております。
ゴールデンウィークですからね(・-・*)ヌフフ♪
海や山が近くにあるので、
ペットのうさぎもとっても元気に動気回っていますよ川 ̄∠ ̄川
元気のは人間だけじゃないですね!
バイクで、宮城県に帰ってきました!

子供も、おじいちゃんおばあちゃんに、ほしいカレーパンマングッズを
買ってもらえるので、喜んでいます。。笑
好きなソーダグミやチョコボールとミックスジュースも買ってもらえますしね!

後は、オトメンやリアルを読んで、ごろごろしてますー!
もっと、テニスとか元気にしてほしいんですけどね。。(@_@)

さてさて、今日は、地元のみおとてるひこと合いました!
5年ぶりにあったのですが、みんな、全然変わっていない!
みんな若い!!と言っておこうナニィィイイイ!!

サークルの仲間だったから、学生の頃はよくみんなで、
ワタミにいましたねー。
よくビールを飲む仲でしたよ(@⌒ο⌒@)b
今ではみんな家族がいるので、なかなか会えないですが、
今日は特別です ( ^ω^)

みんなで、やるき茶屋に行きましたが、その前に、
山のそばをでドライブしました!
日差しが気持ち良い!!夏の始まりなんですけどね!

やるき茶屋では時間を忘れるほどにみんなでいろんな話をしました。
やっぱり、気が合います!
みんな、サイクリングが好きなので、今度みんなで、
サイクリングをやろうって話になりました。

今度はそれぞれの家族も一緒にねー!
すごく楽しい帰郷です┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

ではでは、良い一日を。